TAC 直前対策講座 Extra

こんばんは。台風の影響が深刻ですね…

 

今日は直前対策講座についての追記です。私が受講していた講座の担当の先生はしきりに勘定記入は受験生の出来が悪いので狙われるとおっしゃっていました。実際に出題されましたし、今回の合格率を考えると勘定記入のミスで合否が分かれた受験生もいたのではないでしょうか。

 

私が解いていた予想問題にもあまり勘定記入が出てこなかったのでやっといて良かったなあという感じでしたね笑 

 

たまたまかもしれませんが自分にとっては高い受講料を払った甲斐があったなあと思いました(単純)

 

今日ふと思い出したので追記しました😏

 

 

今日の一曲はエルレです。復活しましたね!高校生のときに初めて聴いてハマりました、エルレの中でも1番好きな曲です。

 

それでは。