健康診断

久しぶりの投稿になりました汗

 

この間健康診断を受診しました。健康診断を受けるのは2年ぶりくらいだったのでかなりビクビクしていましたが問題はなかったみたいで安心しました。

 

一応診断の1週間前からランニングを始めたり、ここ3ヶ月ほど金欠だったので体重が8kgほど減っていたのが良かったのかなと思います。笑

 

しかしここ最近は本当にきついですね、週6日平均10時間程働いているのでほぼ起きて働いて寝る生活をしています😇

 

しかしそろそろ慣れてきたのでやるべきことをやらねば… がんばろう…

 

 

歌詞が身に沁みますね。意外とカラオケで歌うのは難しいです。

 

それでは。