テニスがしたい

こんばんは。千葉で地震がありましたね、東京も揺れました。

 

学生時代はテニス部に所属していて低学年の頃は毎日のようにテニスをしていました😏 講義はサボりがちでしたが… 

 

最近はテニスをするどころか運動をする機会すらありません。もう少しお金に余裕ができたらとりあえずランニングシューズを買って走ろうかなと思います笑 さらに余裕ができたらテニススクールに通いたいですねー

 

ウィンブルドンも開催されていますが観るよりもやりたい派なので余計にもどかしいです😑 そろそろ限界かもしれません…笑

 

 

今日の一曲です。とにかくかっこいい、しかし歌いにくい一曲です笑

 

それでは。