合格証書

こんにちは。猛暑ですね、猛暑🤮

 

更新の間隔が空いてしまいました… このままだと辞めちゃうのでなんとかふんばりたいですね😑

 

先日簿記の合格証書が届きました、合格発表もそうでしたが予定より早いのはどうなんですかね笑

 

こういう合格通知の類は大学合格の時と就活で内定通知をもらったときくらいなのでなんか嬉しかったですね、額縁に入れて飾ろうか悩んでます笑

 

今週は体調があまり良くないこともあり、自由な時間をほぼ何もできずに過ごしてしまいました… ここで甘えるとまた怠惰な人間に戻ってしまうので来週からまた切り替えていこうと思います。

 

 

今日の一曲です、カラオケ難易度はかなり高いので調子が良い時しか歌えません😖 ただ歌えると爽快です!笑

 

それでは。