金銭感覚

こんにちは。今日も暑いですね。

 

昨日のカラオケでGReeeeNの愛唄歌ったの忘れてました(どうでもいい)。

 

現在非常に経済的に苦しいのですが、いまになってようやく学生時代の金銭感覚が狂っていたことに気がつきました😵

 

当然のように自炊をしない、しかも外食を頻繁にする飲み物を持参しないなどなどもはや役満級でした苦笑

 

ここまできてようやく自炊を始めましたが全然出費が違いますね、時間があるので毎日やっています。学生時代も時間はあったはずなのですが…笑

 

このタイミングでこういうことを認識できて良かったなあと思っています。

 

しかし簿記の合格発表日がなかなか来ない…待ち遠しいですね。

 

それでは。