合格発表が始まる

こんにちは。大阪で大きな地震があったようですね。以前関西に住んでいたのでとても驚きました。つい最近も関東で地震があり、いつなにが起こるわからないなあと思います。

 

日商簿記の合格発表が始まったようです。私の発表はまだまだなのですが、現在のところ合格率は例年に比べてかなり低いようです。

 

今回の試験に関して私の思うところはいろいろとあるのですが、とりあえず合格発表まではとっておきます笑

 

いまは節約のために自炊スキルを上げるか、単純に三食食べないようにして節約するか悩んでいる日々です笑

もちろん、収入も上げなければなりませんが😒

 

関西の地震による被害がこれ以上拡大しないことを祈るばかりです。

 

それでは。