足の疲れ

こんにちは。

 

とりあえず毎日投稿することを目標にしました。故に今回は内容が非常に薄いです笑

 

ほぼ毎日立ち仕事をしているのですが、初めて2ヶ月程経ったいま疲労が溜まってきました。身体は疲れていないのに足が疲れていることがよくあります。足の位置を高くして寝ると良いという話を聞いたのでやってみましたがなかなか良かったです。

 

関係ない話ですが、日商簿記の合格発表までまだ2週間ほどあるのでほんとに待ち遠しいです。とりあえずいままで勉強に時間を当てていた分もっと働こうと思っていたのですが、なかなか見つからず苦戦しています。というわけで節約を始めました、しばらくは毎日カレーを食べます🍛笑

 

それでは。