通勤電車

おはようございます。今日はとても良い天気ですね。

 

今日は朝の通勤電車に乗りました、満員電車はかなりストレスになりますね😞

 

小学校から大学まで通学に電車を利用したことがないので初めて朝の通勤時間帯に電車に乗ったときは驚きました。同時に絶対これに毎日乗るのは無理だと思いました😵笑

 

そもそも人混みがあまり好きではないので大勢の他人と近距離にいるのは厳しいですね、学生時代のバイト先も自転車で通勤できる距離にありましたし、いまも最寄駅から3〜4駅程の場所で働いています。午後から働いているので朝ほどは混雑していませんね。

 

毎日満員電車で通勤してる人はほんと尊敬します(上から目線ですみません)。今日も一日がんばりましょう!

 

それでは。